架空の映画のネタバレレビュー

このサイトって結構パケット使いますね!
ヤフー知恵袋の方はパケッ トあまり減らない。何が違うのですか?

A 回答 (3件)

>??な回答が多かったり品が無かったりで嫌気がさし・・・

いやいや、私もこれまでのあいだにいろいろとありましたよ。
初めて回答したのが2007年の6月のことでしたので今年で11年目になります。
    • 0
この回答へのお礼

嫌だなって思った事があったのですね…
こちらは平和です。私は二日目です(^_^;)

自分が居る場所に高層ビルとか高層マンション、高圧電線などの鉄塔あるとパケット通信に響きます。

各サイトに接続をする毎にパケット通信に影響があるなら、プラウザを更新してみて下さい。
    • 0

私は光回線のWindowsPCからなのでぜんぜん気にしていませんが、サイトによってはページを更新するたびにFlashの広告動画が読み込まれたりバナー広告がたくさん現れたりするものもあります。

とくにスマートフォン版のサイトはタップミスを誘って誘導するような意図でわざとそういう設計になっているのだと思います。

それらの広告収入がなければ運営が成り立たないわけでして、誰でも無料で参加できるものとしては仕方ないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

スマホからなのでビックリしました。魅力的な広告も多いですね。
知恵袋をしてたのですが、??な回答が多かったり品が無かったりで嫌気がさし、このサイトがあることを知りした。此方の方が良心的な方が多いです。