プロが教えるわが家の防犯対策術!

こん**は


表題の通り、板橋区にある焼肉屋を探しています。

最後に行ったのはもう6,7年前なので、
もしかしたらすでに閉店しているかもしれません。

もしまだやっているのであれば、
詳しい場所や道順を教えていただければ嬉しいです!


お店についての情報は以下の通りです。

1)東上線中板橋駅から三田線板橋本町駅の間くらい
2)週末の夜しか営業していない
  (金曜や祝日もやっていたかもしれません)
3)そんなに大きなお店ではなく、
  入って左手に調理場、右手から奥に掛けて客席
  (公道に面していて、2階建ての住宅の1階のような感じ)
4)奥は畳の座敷(全部座敷だったかも・・・)
5)生ビールが安かった(300円前後)
6)店名は「桔梗屋トラジ」?
  (「板橋区 焼肉 トラジ(とらじ)」では見つかりませんでした)


全て当時のものです。
うろ覚えなので、内容が確実とは言い切れません。

当時、板橋本町付近から中板橋駅に向かって、
うろうろと歩いていた途中にあったお店です。
どちらかというと、中板橋駅寄りだったかと思います。

お心当たりのある方、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

「桔梗トラジ」では?


HPは無いみたいですね。
電話で確認してみてください。
          

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a113/g103/g20180/g3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hijyousyudan様

いただいた地図を見て思い出しました。
「愛染通り」という交差点が記憶にあります。
確かにココです!


こんなに早く判明するとは思いませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!