電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらがいいですか?

30代前半で、ややポチャです。

「浴衣 婦人」の質問画像

A 回答 (7件)

上の方がいいですね



帯赤系で落ち着いた色か
紫系とか品の良い青でもいいかも

帯結びが若すぎる気がする
    • good
    • 0

個人的には紺が好き(^-^)



でも、白も良いですね(^-^)
縦に模様があるので、ややぽちゃさんでも大丈夫だと思いますよ(^-^)
でも、白い方なら帯はピンクじゃない方が良いかも。

あとは身長かな。

背が低めの方は、柄が大きめのより、細かい柄が全体的に入ってるのかが似合います。

身長が高い人は柄が大きく入っていた方のがバランスよいのです(^-^)

迷った時は、身長も参考にしてみて下さい(*^^*)
    • good
    • 0


( ; ´ Д `) ハァハァ…
    • good
    • 0

紺色の方が大人っぽいし、締まってみえますよ♥

    • good
    • 0

紺色ですね。

白はムズいよ。
    • good
    • 0

紺色!引き締まって見える!


白系だと膨張色でマズイ予感( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

上の紺地のやつが良いです


大人っぽくて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!