dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼児1人ありの夫婦です。
夫は40代、私は30代です。
最近気になることがあります。
もしかしたら浮気かなと。ご意見いただけると嬉しいです。
①たまに携帯を脱衣所の洗濯機の上に下向けで置く
②最近口臭ケアで歯磨きをかえた
③妊娠してからしばらくレスでしたが、1年半ぶりにしたら以前より優しい感じになっていた
勉強してくれたなら嬉しいですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

職場に綺麗な人がいる程度じゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そういう場合もあるんですね。
1人職場に転職してきた人がいるようです。
その人は香水をつけているらしく、身なりに気をつけている人だろうと思います。

お礼日時:2023/02/27 20:40

一年半レスで放置していたら浮気程度は良いのでは?



余り旦那に愛情が無く、不信や不満、疑念しか無いみたいで思い遣りがありません。

正直旦那が一年半妻を自分の意思でレスしていたら自業自得と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
特に誘われたりはなく私は断ったりはしていないんです・・・。夫はゴムなしが好きなため妊娠中は気を遣っていたようで1度私が触ったぐらいです。
付き合っているときに誘っても断られたため誘えなくなりました。私からハグなどはしましたが・・・。

お礼日時:2023/02/27 21:00

経験上してますね


怪しいと思った時点で必ずしてます
子供出来た頃一番やられるんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
まわりで妊娠中から浮気されていた人がいて、それから気になりました。
そうなんですね。こわいですね。ワンオペで頑張っていたときに浮気していたなら悲しいですね。一度した人は繰り返しそうですし。

お礼日時:2023/02/27 20:38

疑う態度だけでも勘のいい人は傷つきますので、まず信じることじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
身に覚えがないと傷つくかもしれませんよね。
あからさまに疑いすぎないよう気をつけます。

お礼日時:2023/02/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!