性格悪い人が優勝

いつも最後に帰った人が家の内鍵?を閉めるルールがあって、私が帰ってないことに気が付かないで閉めちゃったんだと思うんですけど、家の中に入れなくて困ってます。
寝てて電話をかけても出ません。
どうしましょ。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

No.2です。



どこか、安全を確保できる場所を知ってますか。

無ければ、警察に事情を話し、相談してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に入れました!
お母さんに電話かけまくったら起きてくれました^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/27 01:21

ドアをドンドンたたく。



止めてくれそうな友人に連絡する。

ダメなら、ビジネス・ホテルなど
宿泊できるところを探す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越したばかりなので、近くに友人が住んでないです、、、
お金を持ち合わせてないです(TT)

お礼日時:2018/05/27 01:11

各携帯、家電に電話


インターホン
ドアがたがた













野宿、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒らなそうな家族に電話かけたけど出ず、、、
インターホン鳴らすのと、ドアガタガタは怖くて出来ないです(ᇂ_ᇂ|||)
の、野宿、、、

お礼日時:2018/05/27 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!