dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE Pay経由でパズドラに課金をしました。
LINE Payのクレジットカードはチャージしないと使えないのですが、自分は5000円をチャージして、魔法石を5000円分購入したのですがLINE Payの方では5000円減ってなくて試しにもう1回魔法石買えるかなって試してみたら買えました。ちなみにAppleIDのお支払い設定はキャリア払いではなくクレジットカードです。なぜ5000円しかチャージしてないのに1万円分も課金出来たのかわかりせん。わかる人教えて下さい。文章おかしくてすみません。

A 回答 (1件)

買えたように見えただけで


システムのバグかもしれませんよ。
演出はもう一度起きたけど
実際は5000円分のアイテムしか手に入れてないとか。
もしそうでないのなら、確実にプラス5000円は支払わなければならないので
何処から請求が来るにしろ覚悟の上、アイテム課金をしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!