アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなユーザーさんは居ますか?!
どういう所が好きですか!?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    お気に入りボタン
    goodボタンを押してくれた方も含めて、皆さん閲覧ありがとうございます。
    これからも、お手柔らかに。

      補足日時:2018/05/28 20:28

A 回答 (11件中1~10件)

新設をされるフリートークカテゴリでも、今まで通り投稿ガイドラインは適用をされます。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

2015年2月まであった、このQ&Aコミニュティについて、が復活されることを節に願います。
「好きなユーザーさんは居ますか?!」の回答画像11
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 01:17

そう言えば朋さんがお見えにならないけれど、元気なのかな。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

最近、お見掛けしませんねぇ。

お礼日時:2018/05/27 23:30

ブレない姿勢が好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を貫いてますよね。

お礼日時:2018/05/27 21:18

ペネコ さん


百均マン さん
ハイジ さん
ゆうづき さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 21:17

「ぺねこ」さん。



やはり回答したことに対してきちんとお礼をくれる人が好きですね。ちゃんと繋がってるんだなと分かるし(双方向で)。
この質問で名前が出てきていることに大変感謝します。<(_ _)>

自分もここ、長くなりましたね・・・。(^_^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

名前が出ていて、良かったですね。

お礼日時:2018/05/27 21:17

好きなユーザーさんたくさんいますよ!


私みたいな変な質問に、真面目に回答してくださればもう好きになっちゃいます笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/27 21:15

ゴメン(s)が抜けていました((´∀`))ケラケラ。


一人や二人ぐらいは名前を出しても可笑しくない筈なのに、どうして彼の名前が出て来ないのでしようか、皆に嫌われているのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。

お礼日時:2018/05/27 21:16

います。

知的な感じがいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰かな???

お礼日時:2018/05/27 14:17

mak-nak・orama・haiji1996、私の妻のイチオシです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 14:17

haiji様や田舎はどこだ様、localtombi様、ノムリン様が好きです。

私の愚痴のような質問にも回答していただいているし納得のできる回答、とても参考になるアドバイスをいただいているので感謝です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!