アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はあるユーザーさんのことを、あなたはリアルで知っているけれど、逆にそのユーザーさんからは、あなたは知られてない、というようなユーザーさんは、あなたにはいますか。

そういったユーザーさんは、私には居りません。

A 回答 (3件)

本名を知っているユーザーはいます。


以前、個人情報が含まれた質問をたくさんしているユーザーがいたので、キーワードで検索したら特定できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居るのですね

お礼日時:2023/05/06 13:01

匿名の場なので、常にそれに晒されてますよ。

だから発信する情報はストレートでない。
従って、貴方の質問の状況も当たり前にあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 13:36

質問した貴方にも居ない・・居ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ないのですね

お礼日時:2023/05/06 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!