プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とか好きな人ができたり新しい居場所ができたらいいなと思って、なるべくsnsとかアプリ以外で色んな人と出会う方法が知りたいです!いい方法があれば教えてください!19歳の女です!

A 回答 (3件)

すごい賢明な判断だと思います。

19才の女の子がネット上でマンツーマンで人やりとりしてと出会うのは危険てんこ盛りです!ので、本当にやめた方がいいです。悪い男の人いますから。。
でもやっぱり使いようで便利な情報源にもなるので、
同じネットを使うのなら大人数でのイベントだったり地域イベントやサークルの仲間とかを探すといいと思います。

あとは区民センターとかいくと、色んなイベントの情報があったりしますし、地域でやってるサークルとか参加してみるのはどうでしょう!そこまで営利目的じゃなくて、みんなで楽しもう!みたいな、明るい雰囲気の。
近くの地域だったら、仲間もできたらより居場所になると思います。好きな人がドンピシャそこで出会わなかったとしても、友達の輪が広がればそこからいろいろ可能性もありますし。年齢や性別問わず、人との出会いって財産だし、自分の成長につながります⭐︎居心地のいい、自分に合う仲間達と出会えますように。応援してます♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうしてみますね!

引っ越し

• 0

ウィンドウズ11には その機能が付いてる

後 アプリになるが スカイプも そういった事が出来ます
    • 0