dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日アプリで初めて会おうと思った人に、何かを企んでそうなぐらい可愛くなかったとトークで言われました。

相手の男の人は待ち合わせ場所に全然来なく、迷ってると言ってばかりです。
なので、怖くなって待ち合わせの時間からから10分後に帰りました。
上のようなことをアプリで言われたので、迷ってはないと思います。1回待ち合わせ場所に来てると思います。
外人みたいなハーフ顔で色白だったでしょ?と言われたので、私です。
本当に心が折れそうです。
好奇心でアプリの人と会ってみたいだけだったので、悲しいです。
色んな人がいると言うことはお友達にも聞いていましたがここまでの人がいるとは思いもしませんでした。
あのあと、電話で30分ぐらい話して今日また後で会うことになりましたが怖かったので切りました。



こういうときはどうしたらいいですか?ポジティブに考えられる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

アプリの人ってマッチングアプリの利用者ってことでいいのかな?


そういう人って結構いると思うよ。
遠くから観察して、好みじゃなければドタキャンしたり、その瞬間からブロックしたりね。
離れた場所から相手お特定できるような情報を執拗に聞こうとするのは、そういう系統の人間です。

そういうのが嫌なら、あなた自身が観察者になり、相手が来たことを確認してから姿を現すなどしなきゃなりません。

ポジティブに考える方法。
そういうクソ野郎を自分から見限ってやった!ざまーみろ!
もう同じようなケースには引っかからないよ。
私が観察者になってやんよ!
と開き直ってみるとか。
    • good
    • 0

判断が早くて良かったですね。

会うという約束をしておいて、迷っているだの、わけわかんないこと言って。

人の顔について失礼なことしか言えないし、貴方様は女性の美醜について一家言持てるほど、スンバラシイお顔してるの?ってこっちから聞きたくなるよね。

そんな価値が無いと分かりきってる(していることからそう判断できます)奴のために傷つかないでください。

女性の気持ちを大切に考えられない奴を相手にするのは、時間の無駄です。

変な奴だと実際会う前にわかって良かった、そんな奴と付き合っていたら振り回されて、時間が無駄になるところだった、不幸中の幸いだったわ、と思ってみませんか?

あなたは何も悪くないんですもの。

数の中にはどうしようもない奴もいます。

でも、そういう人ばかりでないでしょう。

彼氏候補からいち早く除外することができた、と考えることもできます。あなたはコイツはダメと早く判断して待ち合わせ場所から去ることが出来て、先見の明がありました。

ク〇みたいな奴に,あなたの大切な心を使わないでください。

おかしい奴は切っていこう。まともなことが言えない奴も切ってしまおう。私は私を大切にしてくれる人といい時間を作っていこう。そういうスタンスを持ち続けて欲しいです。

冷やかしでマッチングアプリをしている人を素早く見抜くのも、いい人を探すための策と思いましょう。
    • good
    • 0

何かを企んでそうなくらい可愛くなかった?


ずいぶん失礼な物言いするヤツがいるんですね。
どうゆうこと?
ダルダルのスウェットとかで行って待ってたんですか??それなら解らなくもないけど。

そんな失礼な事言うヤツ忘れていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!