dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xでオ◯パコとかアプリでS◯Xしてる人に聞きたいのですがどうやって相手見つけてますか?同意書書とかも気になります。教えてください

A 回答 (2件)

自分のアピールをする。


これによって自分に興味を持ってもらう。
相手のアピールを聞く。
これによって自分が興味を持てる相手かを見極める。

双方の意見があったら実際に合って、相手を確認したのちにヤリまくる。


……じゃないの?
 (´・ω・`) しらんけど。

コミュニケーションが必要だよ。
質問者さんには敷居が高い大問題だろうけどさ、頑張って乗り越えてください。
    • good
    • 0

正直気味悪いですね。


荒廃した毛まんこを送ってくる。あんな汚い物をよく恥ずかしげもなく送って来るなんて常識を疑います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!