dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代中旬男。アプリで会ったお相手に違和感を感じています。元カレの悪口をよく聞くのですが、元彼よりその人に問題がある気がしてきています「会うのに車で迎えにきてくれなくて冷たい人だった」「当日デートをキャンセルしたら怒ってきた」プロフィールにもデート代は全て相手が出す欄に希望のチェックが入っています。迎えにというのもお互いの家の中間地点での待ち合わせだったようで、妥当な場所と思いました。。自分と当日会う時も数分前に今日はやっぱり会うのやめたいと言ってきていて(電話して会うだけ会いましたが。)そういう人が当日自分に話します。
少し変だと思っていて、こういった女性についてどう思いますか?相手方は働いていなく結婚して主婦になりたいという事も言っています。自分には好感を持ってくれてはいてメッセージ交換は続けたいと言っていますが連絡やめようか迷っています。

A 回答 (4件)

こう・・・他人の悪口や陰口って、実際は言われている人ではなく聞かされる人がダメージを受けるのだと思うのですよ。

いかにも被害を受けたっぽい雰囲気で話しますが、「車で来なかったら冷たい人」「ドタキャンされても怒るな」と、質問者さんに言い聞かせているのです。下手したら質問者さんがされたドタキャンも、自分の言う事を聞くかどうか試すためにわざとやった可能性もあります。

こういう人、信用出来ますでしょうか?

彼女は何歳か分かりませんが、稚拙な感じがします。
質問者さんが彼女のお眼鏡に適っているから好感を持たれていますが、彼女の期待を裏切るような事をすれば、責められるか去っていくかすると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わざとの可能性もあり得ますね。ありがとうございました。

働いてない人はお金の価値がわかってませんし働いている人に感謝出来ません。

ただのATMにされるだけです。

あなたが今後どうしたいかは自由ですが
結婚はしない方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あなた自身が、その女性と付き合いたいと思っていないのなら

もう連絡取ったりお会いしない方がいいかと。笑

付き合ったとしても結婚したとしても
明らかに苦労しそうだなという印象です。笑

付き合う前から違和感を感じるお相手はおススメしません
    • 0
この回答へのお礼

恋は盲目と言いますが、まだ見えているうちに普通でないこと知れてよかったです。ありがとうございました。

その女はあなたをロックオンできたと思ったら態度豹変させてきますよ。

ドタキャンなんか当たり前、あれ買え、これ買え、こんな安物フザケンナ、5分で迎えに来い。
万が一結婚なんかして家計預けたらあなたの独身時代の貯金もろともあっと言う間に浪費します。
私には見えます。わかります。
魂の修行をどうしてもしたい、と言うならお好きにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご飯代出してもごちそうさまと言われなかったです笑 連絡しあってましたが今後のやり取りどうするか考えます