dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tiktokが嫌いな10代です
自撮りしたり恋愛のポエム書いたり、ナルシストや恋愛脳のユーザーが沢山居て見ると気分が悪くなるしイライラします
私と同じ感情持つ方いますか?

A 回答 (5件)

そこが彼らの居場所なのではないのでしょうか?あの高い中毒性でコロナ禍での人々のこころの拠り所になったと思うので見ないのが一番手っ取り早いのではないのでしょうか。

同じ思いの方私も含めはたくさんいると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。現代、snsの世界で生きている若者たくさん居ますもんね。

お礼日時:2021/11/14 13:25

あなたと同じ感情持つ方はたくさんいると思います。


TikTokに限らず 世の中には嫌なものたくさんあります。みなさん見たくないものは見ないだけです。
    • good
    • 1

見なきゃいい

    • good
    • 0

私もそういう類いは嫌いなので


全部飛ばしますね。
イライラするから笑笑
犬とか赤ちゃんとかの癒やされるものや
ダンス、ヘアメイクなどを見ています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物や赤ちゃんの動画だけは私も大好きです!
癒されるし、嫌な気分になりません

お礼日時:2021/11/12 22:12

そうなんでしょうけど、見ないですし、そもそもアプリも入れてないのでイライラすることもないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!