アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイドルを教えてください

A 回答 (9件)

モーニング娘。

’18

今は箱押しで。

’17のときは「くどぅ~(工藤遙ちゃん)」押しでしたが12月に卒業しましたから・・・。とりあえず今は箱押しで。(^_^;)
    • good
    • 2

KinKi Kids (*⌒▽⌒*)

    • good
    • 1

鈴木愛理

    • good
    • 4

普段から余り興味は無い感じではありますが、


このサイトで、ももクロ推しの方が居るので、その影響で、ももクロ頑張れ!って思ったりしますね。人数減って寂しいですし。

それと、
アイドルの枠なのかは分かりませんが、
パヒュームも好きなほうです。

あ〜ちゃんです!
ノッチです!
かしゆかです!

3人合わせて!
パヒュームです!

って毎回やらされているのは気の毒だとは思いましたけどね。笑

でも、
3人揃わなかった場合のバージョンは有るのか?
とも思いましたけど。笑
    • good
    • 1

キスマイ

    • good
    • 1

フルーティー、2代目Happy少女

    • good
    • 1

錦戸亮

    • good
    • 1

ジャニーズWEST

    • good
    • 1

昔(1~4期)のモーニング娘。



市井紗耶香ちゃんは、今見るととっても美少女。
「好きなアイドルを教えてください」の回答画像9
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!