アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
4ヶ月付き合った彼氏と別れようと思いますが早いのでしょうか

A 回答 (3件)

付き合った月数で考えずに、お互いの気持ちで考えた方が良いですよ。


別れたい理由が見つかってしまったなら、偽って付き合う方がお互いに辛いだけです。
気持ちの変化が起きたのが、たまたま4ヶ月目だったと言うだけなので、彼にちゃんと伝えてあげましょう。
ちなみに私は最短2週間で別れましたよw
それに比べたらだいぶ長いですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間ですか!?笑
良かったです!正直、周りの評判が気になって付き合っていましたがお互いにそれはあんまり良くないことですよね、回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/02 22:57

早くないと思いますよ。



別れるのは早いと思って別れるのを引き伸ばしたら彼氏が可愛そうです。
別れたいなら別れを告げることをおすすめします。
あなたもストレスになりますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
曖昧なまま付き合っていてもマイナスに行くだけですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/02 22:56

身近に「付き合った次の日に別れた」なんて言ってるような人もいるので、それに比べたら長いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの子は半年以上行ってる子が多いので不安になりましたが、なくなりました!ありがとうございました

お礼日時:2018/06/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!