14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

至急です。ダサいですか?

「至急です。ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

イッツオシャレタイム!大丈夫だよ!全然ダサくない

    • good
    • 0

最近又ハイウエストが主流になって来たなぁ(  ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

風合いマッチしています。

    • good
    • 0

この上に1枚羽織ってみて下さい。

袖を通さず、羽織るだけでぐっと変わります。
    • good
    • 0

これは、ちょっと・・・


ダサいです。
    • good
    • 1

ダサいです。

このズボン、借り物ですか?
    • good
    • 1

もう少し引いた写真だったら全体が分かったのに‼️いいみたいだね⁉️

    • good
    • 1

イケてます 安心してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!