アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拓哉の次女、モデルデビューしたけどね、

遺伝なのか、それとも親の仕事を間近で見てたのかは知らないけど、

素人とは思えない表情してて、
カメラ慣れもしてる感じもしてて

何の違和感がない。

拓也の若い頃にソックリでした。

見ました?

何かの表紙飾ってましたよ。

A 回答 (4件)

見ました。

綺麗な子ですね。あの2人の子供に生まれたかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拓哉の若い頃の顔をそのまま
女の子にした感じでした。

あのままいくと、ますます綺麗になりそう。

あらゆる女性雑誌の表紙を
飾りまくるかもね。

お礼日時:2018/05/28 17:00

上の子は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長女は、私の知ってる限り、

フルートとピアノが出来て、
ピアノはプロ並みに上手いらしいけど、
彼女自身はフルートのほうに
力を入れてるか知らないけど
名門の桐朋高等学校の音楽学部が何部か知りませんが
ここは、ズバ抜けた才能の集まる学校で特にピアノとバイオリンは世界レベルの人達がたくさんいるところでもあります。
確かな実力かないとなかなか
入れません。
あの高嶋ちさ子がここの出身です。知ってると思うけど。

だから長女は相当レベルが高い演奏が出来るのでしょう。

今年の4月から通ってると思います。

お礼日時:2018/05/28 17:13

https://beauty.oricon.co.jp/news/2112337/full/

ELLEの表紙ですよね?
170㎝あるとか?
パパ抜いちゃうかもね。
写真は家族でとるでしょうから
それなりに慣れていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうです。

ありがとうございます。

170ちかくもあるなら
完璧ですね、

なんか、表情が大物の匂いが
ただよってきます。

いかに拓哉の遺伝子が凄いかですよね。

お礼日時:2018/05/28 17:22

TVでも見ましたけど、綺麗でスタイルがいいだけではなく、笑顔が凄く可愛らしかったです。


こりゃ男子のファンも大勢つきそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感!

お礼日時:2018/05/28 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!