プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で大人向け雑誌の表紙は女性ばっかりなのですか?スピリッツとか
男性もだして

A 回答 (3件)

需要が無いからです。


女性誌の表紙も女性ですので。
「何で大人向け雑誌の表紙は女性ばっかりなの」の回答画像1
    • good
    • 2

スピリッツは、6年前に桐山漣さんと菅田将暉さんが


表紙になりました。

他の雑誌でも偶に男性が表紙を飾る事はあります。
例えば、7人組のアイドルが昨年12月発売の
6誌の表紙を飾りました。
    • good
    • 0

大人向けとは成人雑誌とかの事ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A