アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の映画に詳しい方に質問です。この雑誌の表紙の女性は誰ですか?

「昭和の映画に詳しい方に質問です。この雑誌」の質問画像

A 回答 (4件)

007ジェームズボンドシリーズの、日本を舞台とした「007は二度死ぬ」で、浜美枝と一緒にボンドガールに起用された東宝の女優若林映子です。

 こちらがホントですわ!!

右が若林映子で、左が浜美枝です。
「昭和の映画に詳しい方に質問です。この雑誌」の回答画像4
    • good
    • 0

浜美枝さんですわ。


日本人として、初めてボンドガールに起用された
昭和のダイナマイトレディですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

若林映子(わかばやしあきこ)です。


私は彼女のファンです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%9E% …
    • good
    • 1

由美かおるさんでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A