アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツのコペンを見に行った時
この車に衝突回避のシステムは
付いてないのですか?
との問に
社員答えて曰く
この車はスポーツカーですからね
。。。。。
呆れ果てて帰ってきました
今回の不正の件に鑑みて
成る程と思いました
皆様は今回の不正は
どう思われますか?

A 回答 (5件)

この記事読んだら、メーカーによるフルチューンみたいなコトしてるね。



ポート研磨に特注カムで不正のフルチューンか??? ダイハツよ、技術の使い方がおかしいだろ……今回の認証不正はユーザーへのあり得ない裏切りだ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e235d52d34e325 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お世話になります

お礼日時:2023/12/20 19:52

コペンにプリクラが付いてない事と今回の不正の件がどう関係があるのかイマイチ不明ですが、軽なんて他にいくらでも種類があるのだから他のを選べば良いだけ。



そう思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話様です
そうですね
ダイハツは屋根が開くのが
良かったのですが
残念です

お礼日時:2023/12/20 19:55

会社ぐるみではなく、末端の従業員同士の申し送りで「ここはこうやっとけば良いよ」で、社内ではそれが常識化していたものと思われます。

常識にされても困りますが。こういうのは車業界だけでなく、幅広い業界で見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
貴殿のおっしゃる通りですね
感謝です

お礼日時:2023/12/20 19:57

初の車がミラターボTR-XXでした。

撃速だったのですが、水温計がすぐにHの1mm手前に行きます。ディーラーに持っていき、おかしいので見てくださいと預けて帰ってきた、本社からの返事は、「誤差範囲内です」。呆れましたね。その夏にとうとうエアコンから熱風吹いたので、1年で売っぱらいました。30年ほど前の話です。以後ダイハツには手を出していません。
そんな会社ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
経験者語るで
勉強になりました
この際
ビッグモーターと合併すれば
良いのにね

お礼日時:2023/12/20 19:59

ダイハツの車は元から買おうと思いませんね〜^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝、感謝です

お礼日時:2023/12/20 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A