プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男性でニュービートル乗るってどうですか?

どういう印象ですか?
悪い印象ありますか?

A 回答 (8件)

>どうですか?


どうって…^^;
こういう質問ですから、イイネする人もいるし、アンチはいつまでもこき下ろします。

>どういう印象ですか? 悪い印象ありますか?
車に対しては、特にないです。
現代のはデザインに特化してますし、故障率という短所も許容できるのでしょう。20代の人はデメリットを知らないかもしれませんが、それを上回る価値観を得られるのなら正解だと思います。
独身時代の経験蓄積という意味ではチャンスかもしれません。

個人的には「人とは違う」を主張したい人がチョイスする車だと感じます。
先週、隣で信号待ちしたビートルの車内には、刈上げの似合わない丸眼鏡の化粧の濃い女性が、二人並んで乗っていました…(モード系かと)
自分は買ってまで乗るつもりは無いですけど、ビートル自体は嫌いではありません。
ビートルに乗るならむしろ、ハンドル横の一輪挿しに何の花を活けるんだろう…と興味があったりします^^
    • good
    • 0

維持費というか修理代がえげつないです。


金持ちの道楽でしかありえません。
    • good
    • 0

ドイツのカローラなので、誰も何とも思わないのでは

    • good
    • 0

20代でニュービートル乗ろうとしている男性が


乗る人に対してか 車に対してか 不明ですが
他人の 印象を気にするって 驚いています。

あえて言えば 「何故 ビートルなんですか」 と言った 印象です。

身の丈に合っていれば 大丈夫。
ご自分の 好きな車に 乗られたら如何でしょうか。
    • good
    • 1

ニュービートルの何がダメかというと、あれクーペなんですよ。

セダン以上に絶滅危惧種と言われているクーペ。
初代ビートルが大衆車に対してニュービートルは名前を継承しただけの全く大衆車ではない、そういう何かなクルマなんですね。だから売れずに販売終了になったわけです。
なので日本車で言えばフェアレディZなどに近いのですが、ニュービートルの場合スペックが良いわけでもなく、何が良いのか分からない状態w

あと外国車って女性受けは結構悪かったりします。まずナルシストと思われますし、金持ちなら金持ちアピールにはなるのですが金持ちでないならクルマに金をつぎ込むダメ男にしか見られません。
    • good
    • 0

ニュービートルやMiniは女性ウケも良いですし良いと思いますよ。

    • good
    • 0

少しおじさんぽいです。

    • good
    • 0

悪い印象はありません。

車で移動できれば不都合はないので良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!