アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、売られている中古車は
1年後には10万円くらい
安くなりますかー?

A 回答 (6件)

>今、売られている中古車は


>1年後には
(先ず、売れてなくなっていると思うが)
 1年も待たずも、3か月で3-5%は下がるから
 今、200万円の車(フォレスター?)なら
 年式が古くなる年明けには10万円以上(価値も)下がる。
    • good
    • 1

中古車は基本的に輸出対象商材なので、


その相場は為替相場に支配されています。
もし円が1割安くなると、中古車の値段が突然2倍になったりします。
    • good
    • 0

難しいと思います。


まず第一に1年も在庫として抱えているか?という話になります。
1年たたずに売れていくであろう車を仕入れているでしょうし、長期在庫になりそうならそれなりに値段を落として同業者へ流したりとか対策するはずです。
    • good
    • 0

質問、車の事ばっかりだけど


どうせ買わんでしょ⁉︎
フォレスターだったり、スポーツ系だったり…
    • good
    • 4

はじめまして!


50万~100万で売られてる車は20~30万下がりますね
30万の車ではあまりかわらないでいょう
車両代に車検代で20万ぐらいになるから
    • good
    • 1

その車の現在の価格によりますね。


現在10万円のものが1年後にただってことはないでしょうし。
200万円のものが190万円になることは十分考えられますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!