プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツのロッキーはアップルカープレイに接続できないのですか?
ディスプレイオーディオは付いており、有線でなら使用できますがいちいち繋ぐのが面倒なので無線でしたいのですがやり方が分かりません。

A 回答 (3件)

取説を読みましょう。


https://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/rock …

Apple CarPlayが使えるのはUSB接続時のみです(86ページ)。

Bluetooth接続でも音楽再生や電話の機能は使えます。ペアリングしてください(18ページ)。

これで御不満なら、ワイヤレスのApple CarPlayに対応したカーナビやディスプレイオーディオに取り替えるか、あるいはワイヤレス化するアダプターを取り付けるか、です。私は試したことありませんが「ワイヤレス Apple CarPlay」で検索するとそのような製品が見つかります。
    • good
    • 1

ダイハツのタント ファンクロスのディスプレイオーディオについては下記に記事があります。


https://rocksdreambuilderblog.com/funcross-apple …

ディスプレイオーディオでも型番が違うんのかな?
    • good
    • 0

無線でできないというのは無線接続に対応してないということです。


なので不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!