dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛に、ヘアオイルを塗った後にヘアミルクを塗ったらだめですかね?
髪の水分ないしダメージもあるのでどっちも使おうと思っているんですけど

A 回答 (3件)

ヘアミルクの後、ヘアオイル少量で使ってみてください。


あと、洗い流さないトリートメントをドライヤーの前につけるのも髪のダメージを回復させるのに効果的です。洗い流さないトリートメントを使用されるのでしたら、ヘアミルクは不用と考えます。
ヘアオイルは良いものを使うのが一番です。安いものはそれなりなので、ベタッとしてしまいます。
    • good
    • 0

ヘアミルクだけにしてください。


後、頭皮には絶対つけないでくださいね。
ヘアオイルは熱のダメージを防ぐためのものなので髪の補修には向いてません
    • good
    • 0

付けるのならヘアミルクが先ですが


付けすぎるとこの時期はオイルが酸化して臭くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!