電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バドミントン部の女子です。
今日部活で始めに五分間走をしていたら隣の半面を使っていたバスケ部の同級生の違うクラスの女の子に「ファイト!」と言われました。
たまたまかなと思っていましたが、その後通る度に言われました。
他にも走っていた子がいたのでその子に聞いてみましたが聞いてないとの事でした。
不快とかでも嫌とかでもなく普通に嬉しかったのですが、なぜ友達でもない他クラスの私にだけ応援をくれたのかとても気になりました。
どうしてだと思いますか?

A 回答 (3件)

一生懸命走っている姿に好感を持たれたのだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/07 20:05

心 ふわり とする お話し


ですね。 (^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
嬉しかったです!

お礼日時:2018/06/07 20:05

仲良くなりたいんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら嬉しいです。

お礼日時:2018/06/07 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!