プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと引っかかっている事があります。

遠距離で付き合って1年半の彼氏がいます。
4月に会いに行った時のことです。

エッチをする時、なんだかキスが上手になっている気がしました。
「なんか、キスが上手になったね」
と言いました。
返答を覚えてないのですが
いつも不安症な私は、
「私だけだよね?」と聞きます。
彼は、いつも「〇〇だけだよ」と言ってくれるのですがその時だけは、「なんで?」と言われました。

「なんで?」という返答は、嘘をついている時だと
何かで聞いた事があり、引っかかりました。

頭が真っ白になってしまい、終わった後も
呆然としていて、彼にどうしたの?と聞かれ
全部話すと、
「昨日の夜も、キス違ったの?」と聞かれ
分かんない。と答えると、適当かよ。と言われました。

その後、険悪なムードになり、
なんで?と聞き返したのは、なんでそんな事きくの?と思って言ったそうです。

彼は、白ですか、黒ですか?

遠距離になって日は浅く、電話も毎日していて
ほかに怪しい点は一つもありません。

部屋に形跡もありません。

ただ、新品のコンドームを買ってたくらいです。

彼を信じようとしても、もやもやして
だめです。

だれか、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 険悪なムードになってしまったのは、
    私がしつこく聞いてしまったからかな。
    と感じました。

    会いに行く前は、楽しみにしていてくれて
    迎えにも来てくれました。
    本当に、その時のことだけなので、引っかかっているのは。

    毎日ならギリギリまで電話をして、浮気をする暇があるとも思えなくて、、
    携帯のチェックもしたのですが、何も出て来ませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/29 07:03
  • HAPPY

    彼を信じます。
    みなさんありがとうございます。

      補足日時:2018/05/29 07:28

A 回答 (2件)

黒いです

    • good
    • 1

>彼は、白ですか、黒ですか?


そういう疑問が芽生えた時点で限りなくブラックに近い
グレーゾーンです。

女の直感は鋭いので当たらずとも遠からじ
概ね7割は正しいだろう・・と言えなくもない
険悪ムードがそれを証明しているようなもの

合いに行く前の日取り連絡は、電話かメールか知りませんが
そのときの雰囲気はどうだったのかな・ちと気になるところです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!