プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長165㎝、体重54㎏、19歳は平均的ですか?

A 回答 (6件)

理想的な体形じゃない。

女性ならね。男性なら少し痩せすぎかな。
    • good
    • 0

質問主は男性か女性?


女性ならやや高身長の部類に入るし、まぁー理想的では?
「身長165㎝、体重54㎏、19歳は平均的」の回答画像5
    • good
    • 0

私も理想だと思います!

    • good
    • 0

理想だと思います。

    • good
    • 0

平均?男女によって大きく違う。


性別を先に言うべし。

サイト検索すると、標準とか適正とか、医学的根拠の無い指標のオンパレードだから、それらは信用しない様に。
    • good
    • 1

平均は変動しますしサンプルの取り方でも変わりますので平均より標準かどうかの方が大きいでしょう。


身長165cmですと適正体重は59.9kgであり、標準体重範囲は50.4~59.9~68.1kgですので54kgなら問題なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!