アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから書くことは不快な気持ちになってしまうかもしれません。それでもいいって方は見てください。

僕のクラスにすごく可愛い女の子がいます。その子は顔がかわいいのはもちろん。性格もいいし、スカートも短くてすこしHなところもあります。
ある日、掃除の時間に僕は地べたに座って友達と話してる時、たまたまのその子のスカートの中が見えてしまいました。そこにはパンTと少しはみ出たプリットしたお尻がありました。その日以来その子のことが好きでたまりません。もちろん毎晩その子でいってます。本当に可愛いし、その日のことをまた考えるとすぐに僕の息子が起立してしまいます。すごくその子のことを抱きたいです。でもそんなことはできません。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

スカートも短く男子からモテそうなので、他の子に当たるしかない。


高嶺の花だよね。
いつかは良い出会いがあると思う。
「これから書くことは不快な気持ちになってし」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり妄想で収めときます!

お礼日時:2018/05/30 11:46

好きになるキッカケは人それぞれです。

でも「パンチラ見て好きになった」と正直に言うのはリスクも高いので、そこは内緒にしておき、何とか彼女と付き合う方法を考えましょう。

平静を装い、冷静に彼女に告ってみてはいかがでしょうか。

性格もいい彼女ならば、とりあえず好きになった理由は、「性格が良いところと、可愛いところ」で十分でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それをする男が湧いてるんですよ!その子ほんとにモテモテで、僕が立ち入る隙がなくて…

お礼日時:2018/05/29 20:09

想像の中だけでイクしかないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それやりすぎて、妄想のプロフェッショナルっす(><)

お礼日時:2018/05/29 20:08

>でもそんなことはできません


なんで?
告白して付き合えば出来るよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな簡単な!!でも、やるためには…頑張ります!

お礼日時:2018/05/29 20:07

友達になる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕コミュ障で、話さなくて…

お礼日時:2018/05/29 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!