アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔が分かりません。
高校生の男子です。
中学の時は3人ぐらいの男子からイケメンだと言われました。また、親戚や母親の職場の人からもイケメンだと言われました。しかしまだ、女子から告白も受けたことがありません。こんな僕はイケメンなのでしょうか。

ちなみに、自分では顔面偏差値53ぐらいかなと思っています。(目はは小さく鼻は普通ぐらいで身長が177センチで、体型は普通ぐらいです。)
回答お願いします。

A 回答 (6件)

これからです 頑張って下さい

    • good
    • 0

異性と関わり仲良くなればモテます。


容姿が良くても異性の関わりがないとあまりモテないので、異性と関わりを持つ、これキーポイントです。
    • good
    • 0

イケメン=モテるの概念を捨てるべきだと思います。

別にイケメンだからもてなきゃいけないわけじゃないし。まぁイケメンかイケメンでないかは他者の評価だから。
    • good
    • 10

イケメン過ぎても 遠巻きかもふんぶはふん

    • good
    • 2

わからないほうがいいんじゃないの?



それに
「告白受けたことない」
のは
もしかしたら
外見以外に理由あるかもしれないし
    • good
    • 0

中身イケメン


外見イケメン
どちらですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!