プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人は、私と2人で遊んでくれたりするのですが、物理的な距離はいつも私よりほかの女の子にとても近いです。

私はキープですよね。それか、何も思ってないけど可哀想だから遊んであげてるって感じなんですかね。

そっちの女の子の側に行きたがるって、絶対好きだからですよね。

A 回答 (1件)

あなたが好きな人…ですか。


好きな人ってことはまだ付き合っていないのでしょう。
他の女子との距離が気になっているようですが、気にしてても進展はしませんよ。
あなたももっと近くに寄りましょうよ。
恋は競争なんだから、譲っていたら何も残りませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!