dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、次の名前を女の子っぽい男の子に付けるならどのような漢字を付けますか?(カタカナ・ひらがなでもOK)それぞれ教えて下さい。出来るだけかわいい漢字でお願いします。

1.さき
2.しおん
3.しおり
4.あや

A 回答 (5件)

1、紗希


2、紫恩
3、史織
4、綾

あと、「まこ(真子)」「ゆうき(優樹)」とかも好きですねw


ちなみに自分も女っぽい名前をつけられた男ですが、
色々と面倒なことがありますので、
リアルの話でしたらちょっと考えていただければと思います・・・。
(例:バイトで女向けの仕事を割り振られ、変更効かない時はそのままやらされる、
   会社の社内メールで女と勘違いされ妙に甘やかされる、飲みに誘われる
   ⇒後で男と知られて勝手にがっかりされて怒られる(知るかw) )
    • good
    • 0

1、咲樹


2、紫音
3、士織
4.、亜也
読み方は、女の子っぽいですが、字体だけを見ると女の子と間違われることはないでしょう。
    • good
    • 0

1.早樹


2.
3.詩織
4.礼

読みが女の子っぽいだけに、かわいい漢字は逃げがなくなって子供がかわいそうです。
男の子のプライドってものも、だいじにしてあげなきゃ。たとえ創作の中でもね。
    • good
    • 0

 女の子っぽい男の子と言えば郷ひろみか、城みちるしかいないニャ。


1.ひろみ
2.みちる
 どちらも平仮名以外は認められないニャ。
    • good
    • 0

ゆうき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!