電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お泊まりしても手を出さない男の人の我慢ってどれほどのものなんでしょうか?

付き合って1ヶ月の彼氏が家に泊まりに来ました。お互い20代前半です。
家に来る前に「まだ泊まるのははやいかな~」と言ってきたので、「何もなしのお泊まりならいい」と言いました。
部屋で少しイチャイチャしたあと、お風呂に入り同じベッドで寝ました。
電気を消すと向こうからくっついてきたので、何回もキスをして足を絡めて抱き合い、私もショートパンツにブラの上にキャミソールと誘惑するような格好をしていました。
彼のハーフパンツからがまん汁が出ていたり、何度かビクッと痙攣(?)していて、かなり興奮していたのは分かったのですが、私との約束を守ってかその日は手を出してきませんでした。

そこで質問なのですが、男性からしたらこの状況で何もしないのは辛いですか?我慢してくれていたのでしょうか?
家に来る前から眠たいと言っていたので、性欲より眠気の方が強かったのか、私に魅力がなかったのかと考えてしまいます。
ぜひ男性の方の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

辛かったと思います笑


ですが、あなたが何もしないならいいよ、という約束を守れた、大変真面目な彼氏さんです^_^大事にしましょう。
    • good
    • 1

ガマン汁だしながら


耐えたなんて偉い!
もしかして途中で
出てしまったのでは。
    • good
    • 1

それは、ムチを持ってヒールで踏みつけられて「ガマンしなさい」 って、


言われているのに等しいよ。
良く耐えて、我慢出来た彼を誉めてあげてください。アスリートですよ。
次回は、インサートがイヤなら、手と口で処理してあげましょう。
    • good
    • 1

すごい辛いですよね


だってガマン汁出てたんでしょう
眠たいって言うのはうそですよ
ガマンするために自分に言い聞かせていたんだ
でもあなたとしては少し考えてしまいますね
素晴らしい彼の約束を守る精神はほめてあげてください
次回はそんなくだらない約束しないで解禁いたしましょう
楽しみましょう
    • good
    • 1

男の体の仕組みとして


溜まれば出したくなるし
出せば性欲もおさまります
貴女さえ抵抗がなければ
抜いてやれば
特に問題ないし
気を使う必要も無くなります
    • good
    • 1

何もなしと言ってるのに誘うようなカッコをしているのは残酷過ぎます。

手を出されても文句は言えないね。
でもそれでも手を出さなかった彼に拍手を贈るよ。
    • good
    • 4

物を知らないにもほどが有りますよ。


彼がかわいそうすぎて,ハナジが出ます。
    • good
    • 1

料理を見せて匂いをかがせて、食べさせないという


残酷なことはもうしないでください
    • good
    • 1

可哀想すぎです、生殺しですね。

あなたがとても大切なのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A