プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に暮らしてた彼とおわりました。

長いし色々あったので、
理由は省きますが。

最後出てくとき、
鍵かけて彼がでていきましたが
そのまま鍵もってったと思います。

鍵は返してほしいんですが
LINEしといていいんでしょうか。
電話してももう出てくれない気がします。

向こうはわかりませんが、
私は彼がまだ好きな状態です。

A 回答 (6件)

何か難しい葛藤の結果を聞いている様な気がします、それも初めてではないという点、下手な慰めや次へ積極策で、と言う気にはなれません。



昔揉めた時、今回の「電話しても出ないのでは」、という辺りが悲しい感じでこちらに迫って来ます。
鍵は交換して、簡単な手紙に「色々考えたけれど、不用心だからそっくり取り替えました」とだけ書くのが一番痛みが少ないでしようかねぇ、そこはかとない未練が文面に感じられ、次揉めたらお別れという台詞という昔の話と合いません。

何か洒落た言葉でも、と思いキーボードを見詰めましたが、矢張り昭和の父は不器用で済みません、いつかいい日がくる事を祈念して、締めさせて貰います。
    • good
    • 0

あたしもお互い合鍵を持ったままです。

    • good
    • 0

ただ持って帰ってしまっただけか、未練があるかはわかりません。


連絡するのが苦痛であるなら鍵を交換しちゃえば済む事。
    • good
    • 0

再度失礼します。


世師留です。
男性はワガママで強がりですからね。
また、天の邪鬼ですから。
貴方はどうしたい?
別れる気持ちなら返して貰わずに鍵の交換をしたら如何でしょうか?
本当は今になり相手に気持ちはしょうじきになったり良いところとか価値が理解出来たのでは?
惚れた弱みで弱気になってる?
誰もアドバイスは出来ても決めるのは貴方です!
また判断は彼氏です!
返してと言ってチャンスにチャレンジするか?鍵を交換して連絡しないかになりますよ。
私も同じ経験をしましたが残念な結果でしたよ。
でも貴方とは違うかも。
まだチャンスもあるかと感じますが?
チャンスか鍵の交換か?ですよね。
置いて行かないのは約束だったけど気持ちが納まらないからかと判断しましたが。
何度もモメて喧嘩して深めるもんですよ!
交際は別れるのも簡単ですからね、結婚より笑
誰もが経験しますが、今だに最善の解決法はないのが恋愛ですよ笑
    • good
    • 0

鍵は返すのが常識ですよね(^^;


連絡入れて、郵送でもいいから返して貰いましょう。
    • good
    • 1

鍵を返さなかったのは理由があるかもです!


つまり貴方にある気持ちと同じかなあ?
恋の結末はまだ来ていないかも。
まさにキーワード!
貴方の心を開ける鍵は自分で努力して見つけましたよね。
部屋の鍵を返してしまえば最後の結果です。
だから連絡しては?
その鍵を使い私に返してくれる?
それが返事で後はないよ。
その鍵しか残ってないよ。
自分で考えて自分で来て置いて帰るか、この先まで持つのか?なんてメッセージを残せば?
鍵を返して!は、一方的な別れ方ですからね。
最後のチャンスは残ってますし。
貴方もチャンスに掛けてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう、終わりなんです。
色々あったんですが、
次揉めたら別れる約束でした。
そして今日揉めてしまい、
彼から『約束だから』といわれ終わりました。
それでも泣いてすがってしまい
出ていった彼を車まで追いかけたら
『近所の目があるから一旦戻る』といわれ
さっきまで寝てました。
彼は夜から仕事のため、
基本的に昼間と夕方は寝てます。
そして起きて出てくときは無言でした。
もう復縁は不可能だと思います。
自分でも今回はわかります。

昔揉めたとき、私から彼に
『鍵とお金置いていってください』といい
そのときは鍵置いていきましたが。

言わなきゃ置いていってくれないんでしょうかね。

お礼日時:2018/05/30 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!