「お昼の放送」の思い出

雑談目的投稿との区別ができるようになったのはいいのですね。

ついでに、
投稿削除機能はフリートークカテゴリに限定にしたらいいんじゃないかな、
なんて思いません?

(早速、フリートークカテゴリで投稿させていただきました。)

A 回答 (4件)

あまり考えない「弱い子ちゃん」が投稿して右往左往したことに、運営が余計な忖度をした結果でしょ。


そういうことを考えたら、ジャンル関係なく機能をつけたらいいと思いますよ。
本来は機能自体おかしいですけどね。
    • good
    • 0

まぁ、この質問や回答を見た運営が、どう思うか…


それも知りたい
    • good
    • 1

それは、それで反論が出そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除機能自体に反論もありましたけどね。

それを言い出したら、「フリートーク」カテゴリ作ったことにも反論(不満)もありますけどね。
独立した「喋って!goo」でも「馴れ合っって!goo」でも作ればいいのに。
要は、不適切な投稿に対して処理の手が入って、気持ちよく雑談できる「5ちゃんねる」サービスのようなものでしょ。

お礼日時:2018/06/01 04:35

過去を見たくない弱い人も世の中には多いんだよ、きっと。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!