プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここは「フリートーク」というカテゴリですか?

A 回答 (5件)

いいえ。

フリートークのカテゴリーはこちらになります。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/
    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 0

「教えて!goo」カテゴリである。

    • good
    • 0

悩み相談なら一般カテゴリーで、会話を楽しむならフリーカテゴリーを選択されると良いかと思いますよ。



貴方の質問はカテゴリーにあってますが。だって教えて!gooに関する質問ですからね。☺️

質問なら一般カテゴリー。
会話楽しみおはようとかのやり取りならフリーカテゴリーで楽しまれたら良いかと。☺️
    • good
    • 0

いいえ。



『Q&A』サイトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!