アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここってクラウドソーシングとかフリーランスに関するカテゴリ選択がないですよね。
転職とかクラウドサービスとか選択されてイラッとします。
カテゴリを増やしてほしいと伝えたいのですが、お問い合わせにもそういう項目がなくてイラッとします。
他のところ使えって言いたいでしょうが、誰かお答えください。

A 回答 (6件)

こちらのフォーマットで、要望しましょう。


https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1

特に必要は感じません


カテゴリの設定は運営の勝手
嫌なら知恵袋に行きましょう
来なくていい
    • good
    • 4

NO.3さんのご指摘通り、皆さん、新着一覧から表題を見て自分が回答したくなったものをセレクトしてるから、カテゴリー分けにはそんなに拘らなくて良いと思います。


むしろ、現在のカテゴリーですら多過ぎるくらいなので、これ以上増えると却って検索し辛く(され辛く)なりますよ。
    • good
    • 0

回答者はカテゴリーなんか気にしてません。


とにかく新着に載っていれば喰い付きますから、
カテゴリーなんてどこでもいいです。
    • good
    • 3

フリーランスは、個人事業主・自営業・フリーランス がある



クラウドサービスは、ITエンジニアでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

クラウドソーイングという具体的な名称のカテゴリーはないですが、フリーランスなら「ビジネス・キャリア」のカテゴリーの中にありますよ。


項目がないならその他を使うか、質問に合わせてビジネス・キャリアの項目の中から近い物を選ぶだけです。

質問の文章から自動的にカテゴリーが選択されますが、自分で変更できますから、AIはお馬鹿だ、と思って笑って流しましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2013/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!