アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今年の冬至はいつですか」みたいな、調べればする分かるようなことを、またはその辺のカレンダーでも見ればすぐわかるようなことを質問するのはありなんですか。しかもグーサービスのカテ(カテゴリ―違い)で。

質問者からの補足コメント

  • お礼投稿中にエラーが発生しました
    となってお礼ができないのでお礼は省略

      補足日時:2023/10/25 12:53

A 回答 (5件)

ここはインターネッツのドブ。


そういう質問はドブの底からぼこぼこ沸き上がるメタンガスみたいなもんだから臭いけど気にしても仕方ない。いくらでも沸いてくる。
そしてドブなんだからなんだってごちゃまぜ。カテゴリーなんてあってないようなもんですよ。
    • good
    • 1

人と関わりがない人の行動 縋り付いてる依存症なので大目に見手あげましょう。


答えが二つ(間違いもある)の場合どうするかの方が興味がある。
    • good
    • 0

そんな質問ばっかりですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもそんな質問に回答してましたね

お礼日時:2023/10/25 12:49

ありです。



それによって、回答できますので。
    • good
    • 0

ありだと思われます?知らないからこそ、カテゴリー違いになるのかと?もし知ってたらカテゴリー間違わないですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A