アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MovableType3.2にて、
テンプレートのインデックスページに、あるカテゴリーのみを表示する為の専用ページを作成しました。
しかし、どのようなタグを使用すればいいのか分からないので教えてください。
--------------------------------
<MTCategory name="カテゴリー名">
<MTEntries>

<$MTEntryTrackbackData$>
<MTDateHeader>
<h2 class="date-header"><$MTEntryDate format="%x"$></h2>
</MTDateHeader>
<MTDateHeader>
<div class="date_title"><$MTEntryDate format="%x"$></div>
</MTDateHeader>
<a id="a<$MTEntryID pad="1"$>"></a>
<div class="entry" id="entry-<$MTEntryID$>">

</MTEntries>
</MTCategory>
-------------------------------
上記のようなタグを入力したのですが、うまくいきませんでした。
お願いします。

A 回答 (1件)

<MTEntries lastn="表示数" category="カテゴリ名">

~</MTEntries>で表示できます。
そのカテゴリの内容全てを表示する場合には「lastn="表示数"」は必要ありません。
<MTCategory name="カテゴリー名">と</MTCategory>は削除してください。
たぶんそれで思ったように表示できるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来ました!!!