アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Movable Typeで食べ歩きのblogをつくるとして
カテゴリーを1,地域別(北陸 関東 中部 関西)
2,支払い金額(¥1000、\3000、¥5000、¥10000)
3.種別(和風、洋風、中華)と分けたいのですが可能でしょうか?

また可能であればシートをどのようにしたらよいか参考になるサイトがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

折りたたんでみるっていうのはどうですか?


…もしかして、コレをお尋ねになってたのかしら?

『小粋空間』さんで詳しく解説されてます。
参考になるといいのですが…。

参考URL:http://yujiro.dyndns.org/blog/koikikukan/archive …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただきありがとうございます。
お礼が遅くなりすいませんでした。
このサイトは本当に参考になり役立ちました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/31 10:08

スタイルシートをいじらなくても


管理画面のカテゴリーの設定等で出来ますよ~。

管理画面からカテゴリーの編集画面を開くき、
トップレベルカテゴリーを作成。
『地域別』『支払い金額』『種別』を作成しますね。

『地域別』というトップカテゴリーが出来たら
小カテゴリー(北陸 関東…)と作れます。

エントリーの際は複数のカテゴリーを選択出来ますから、テンプレート等はいじらずに作れると思いますよ。

この回答への補足

ちなみに使っているのはVersion 3.121-jaです。

補足日時:2005/05/18 20:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>『地域別』というトップカテゴリーが出来たら
小カテゴリー(北陸 関東…)と作れます。

エントリーの際は複数のカテゴリーを選択出来ますから、テンプレート等はいじらずに作れると思いますよ。

確かに管理画面で設定しているときは

例)
地域別
  ├北陸
  ├関東

(”├”表示は判りやすくするため今回付け加えましたのでで実際の管理画面にはありません)
なのですが サイトを見てみると

地域別
北陸
関東

という表示になってしまっています。
ですので カテゴリ自体を複数したいのです。
なんとかならないでしょうか?

お礼日時:2005/05/18 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!