アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いだと回答をいただけないんでしょうか?

どこにどんなカテゴリがあるのかわかりにくくて、教えてgoo!にしていた質問があるのですが、どうすれば適切なカテゴリを選べますか?

また、あとから後悔した場合、カテゴリの変更はできますか?

A 回答 (3件)

各カテゴリーに「その他(@@@)」とあるので、大まかにしておけばいいでしょう。

例えば、{悩み}{PC}などなら、その他(PC)にしておけばOK。
やっぱり違うなら、事務局にカテゴリーの変更依頼をしましょう。
確認ができ次第、変更してくれます。
    • 0

個人的には、新着から回答することが多くて、カテゴリは確認してないことが多いので、それほど気にされる必要もないかな、と思います♪

でも、気になるようでしたら、ご自身で『カテゴリ違い』で通報して、カテゴリを移動してもらわれたらどうですか?

アプリでしたら、多分、右上の 。。。の通報で、カテゴリ違いを選ばれたらいいと思います♪
    • 0

カテゴリーから見ていく人はカテ違いだと質問に行き当たりませんが

新着から見ていけばカテゴリーが何であっても目に留まります。
私なんかそっちの口ですからカテゴリーなんて意識したことはありません。
そんな人も多いんじゃないでしょうか。
    • 0