dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在MTでの投稿タイトルごとにアルファベット順、アイウエオ順に表示させようとしているのですがエントリー順でしか表示されません。

カテゴリー名は自動で順番どおりになってくれるのですがどのようにすれば投稿タイトルの表示が上記のような並びになるのでしょうか?。

現状のソースとしては
<div id="beta">
<div id="beta-inner" class="pkg">

<div class="archive-date-based archive">
<h2 class="archive-header">アーカイブ</h2>
<div class="archive-content">
<ul class="archive-list">
<MTArchiveList>
<li class="archive-list-item"><a href="<$MTArchiveLink$>"><$MTArchiveTitle$></a></li>
</MTArchiveList>
</ul>
</div>
</div>

</div>
</div>
となります。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

エントリーのタイトル順でよいのでしょうか?

<MTEntries sort_order=" ascend " sort_by=" title ">
<$MTEntryTitle$><br />
</ MTEntries >

この回答への補足

そうですね、エントリータイトルのアルファベット順、アイウエオ順に並んでくれればいいと思っています。
可能でしょうか?

• 0