アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も回答するときはカテゴリーからではなく新着から行くのでそういう傾向になります。
それで不思議なのはその人たちはカテゴリーのみで利用してるんでしょうか?

A 回答 (5件)

カテゴリー毎に回答者は見ているはずだっていう思い込みでしょう、マルチポストする人なんかは、新着で自分で質問が上下にカテゴリ違いで並んでいるのに気づいていないんじゃないですかねw



ちなみに私も新着から回答しています、ぶっちゃけカテゴリーなんてよく見てないことが多いです、あとから「ん?」と思って確認しに行くことがある程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 14:16

全ての人が「新着」からアクセスをする訳では無い、というだけの事でしょう。



私は自分で設定したマイカテゴリの中からアクセスする事の方が多いですね。
その為に、本来のカテゴリでは無い所に書き込まれている質問は見ていないので回答できる質問があった可能性は高いですけども。
別に、何かに迫られて回答をする様な事は無いので・・・新着の質問を追い続ける様な事もしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/31 14:16

私も新着からです、


カテゴリーからいく人は少ないとおもいますよ
細分化されてますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 14:16

知恵袋は人数が多いのでそこを利用してた人の


イメージがカテゴリー別ってことかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 14:16

自分も以前は自分の答えられるカテゴリーを選択してましたが、今は面倒なので新着から選んでおります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A