dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
「友達」「家族」「恋人」って言うカテゴリーに分けてはダメなのですか?
そんなカテゴリーを作っちゃいけないんですか?
私の考えではカテゴリーを作っていいとおもうのですが…

私の考えが変なんですか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

イヤ、変では有りません。


ただ、そのカテゴリー全てにおいて100%の信用を置かない事です。
95%位にして方がいいです。
でないと、もし裏切りられた時に、
立ち直れ無くなります。
    • good
    • 2

ダメでも変でもないと思います



友達なら友達としての自分、家族なら家族としての自分、恋人なら恋人としての自分が居て、自然とそれぞれ違うカテゴリーに分けて接しているものだと思います

カテゴリーを細かく分けたら最終的には「個人」になるのかもしれませんが
考え方は人それぞれですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!