アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーの質問はどうやって閲覧していますか?自分の場合は新着で見ています。
カテはごちゃ混ぜですがカテ別に見ると回答受け中の質問が極端に少ないのでそうしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、回答どうもありがとうございました!

      補足日時:2022/08/31 20:54

A 回答 (5件)

回答コーナーです。



>カテ別に見ると回答受け中の質問が極端に少ない
そうですね。
カテゴリ選択していくと、質問0件wwww
ばっかりだったので、回答コーナー選んで、
そこから質問を選んで、、、ってやり方です。

まだまだ、参加人数も質問数も少ないんだなあって
感じました。
まあ、そこは別にどうでもいいんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!どうもありがとうございましたー。

お礼日時:2022/08/31 20:54
    • good
    • 0

教えて!goo → 新着


知恵袋    → カテ5区分
以上です。
    • good
    • 0

最近は検索窓から特定の単語を入力して検索をすることが多いです。



質問専用のアカウントでも、こちらでも一度検索をかけます。
    • good
    • 0

同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!