dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だって、優秀なAIが自動的にカテゴリ選択しますよね?

いちいち変えるの面倒くさいです。
文句なら優秀なAIを使ってる運営に言うべきでは?

A 回答 (4件)

たった3行くらいの質問文から、カテゴリを探して付加するのは、教えて!goo の AI ではまだ不可能なのです。



私は、以下のページを表示、「検索」でカテゴリを探して、選択しています。パソコンでやっているので、面倒はありません。

カテゴリ一覧 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
    • good
    • 0

カテゴリー一覧から投稿すればいいだけ。


面倒くさいという理由なら、君が悪い。
    • good
    • 2

教えてGOOのAIを最近流行りのAIと同列に見てはいけません

    • good
    • 0

と言うか、[通報する]にその理由があるので、それで通報すればいいだけと、思う。


回答で「カテ違い」と指摘してるのを見る度に『お門違いの回答だな』っていつも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!