ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆さんは、今、何をしていますか?
私は、今、仕事中です。


フリートークの質問の仕方が初めてで、
どんな質問の仕方をすれば良いのか解りませんが、
質問は、上↑の通りです。

質問者からの補足コメント

  • 今、仕事が終わったので、遅い昼飯?を食べる予定です。

      補足日時:2018/05/31 15:40
  • 今、gooのサイト内を閲覧中です。

      補足日時:2018/05/31 18:21
  • そろそろ、寝ます。

      補足日時:2018/06/01 02:24
  • 再び、仕事中です。

      補足日時:2018/06/01 12:37
  • 今、仕事が終わったので、後でお礼します。

      補足日時:2018/06/01 17:15
  • 今からコンビニで、支払いをしてきます。

      補足日時:2018/06/02 13:49
  • 「梅雨明け」では無く、「梅雨入り」でした。

      補足日時:2018/06/03 12:08
  • そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。
    また、気が向いたら、新しい質問をします。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/04 17:07

A 回答 (16件中1~10件)

主人とご飯食べた後、野球のナイターを見て、どっちが勝つか接戦で・・。



だけど、何か食べたいとちょっとダイエット交じりの脳で大変だなと
考え中です。

あと明日の天気が、気になるので、あまり暑くならないようにと思っています。

では。おやすみなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ていると思いますが、深夜に失礼します。

>野球のナイターを見て、どっちが勝つか接戦で・・。

野球の勝敗で、何か「賭け」でもしたのでしょうかね。

>何か食べたいとちょっとダイエット交じりの脳で大変だなと考え中です。

食欲とダイエットの事が頭の中で迷走中とか……。

>あと明日の天気が、気になるので、
>あまり暑くならないようにと思っています。

梅雨明け?で、夏に近づいてますかね。

>では。おやすみなさい!

はい、ぐっすり、休んで下さい。

私は今、サイト内を「深夜徘徊中」です。

お礼日時:2018/06/03 01:47

あーもう、2時だわ。

そろそろ寝ます。今日は、goo のアップデートできなくて、朝から何回やってもできなくて、やっと先程、出来たのよ。
で、何個か回答して、遅いから寝ます。おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば、フリートークが出来てから、
何やら、スマホのバグやトラブルが多くなっているようですね。

別のカテゴリーで、その事の質問が増えていますけどね。

>あーもう、2時だわ。そろそろ寝ます。
>遅いから寝ます。おやすみなさい。

この質問にはですね、
「深夜0時を過ぎましたが、今、何をしていますか?」
という意味も含まれていますが、それは残念ですね(笑)。

おやすみなさい。

お礼日時:2018/06/02 07:45

もちろん、教えてgooです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです。

昨日の深夜あたりに、
サイト内のフリートークカテを深夜徘徊しようと思っていたのですが、
仕事で疲れて、飯も食わずに寝てしまいました。

今日あたりから、フリートークカテを深夜徘徊したいと思います。

お礼日時:2018/06/02 07:49

こんにちは。


夕方起きて活動開始してます。
夜は主人と外食する予定♪♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夕方に起きて活動?……
何か夜勤の仕事でもしているんですかね。

>夜は主人と外食する予定♪♪

外食ですか、何を食べたんですかね。

私は、外食では無く、
「持ち帰り」とか「持ち帰らせる」方が多いのですが……。

お礼日時:2018/06/02 07:55

こんにちは♪



外から帰って来て…窓全開で 休憩してます♡

今日から水無月ですが〜

爽やかな風が吹いてます(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プーさん、お早うございます。

>外から帰って来て…窓全開で 休憩してます♡

それは、涼しそうですね。

>今日から水無月ですが〜
>爽やかな風が吹いてます(^^)v

何かポエムみたいなコメントですね。

お礼日時:2018/06/02 08:08

質問日時の時はちょうど体育祭でした。


雨の中でやっていましたが途中で終わりになってしまいました…。
自分は団対抗リレーに出ました。
走ってる時に好きなアーティストの曲が流れててとても励みになりました!!
好きな先生とツーショットで写真撮れたことが今日イチ嬉しかったです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体育祭は、雨で途中で中止になったんですか。
中止して、延期になるんでしょうかね。

>好きな先生とツーショットで写真撮れたことが
>今日イチ嬉しかったです!!!

高校卒業後の想い出?にもなると思いますが、
高校を卒業した後の好きな先生との展開も気になりますね。

お礼日時:2018/06/02 08:27

鉄道オンラインゲームは、1日30分(朝と夜15分ずつ)くらいです。


運行計画を立てて、機関車を整備して、線路建設をクリックすればあとは勝手に進行してくれるので。

以前は戦闘・冒険・貿易のオンラインゲームをしていたのですが、ずっとPCの前に張り付いて操作しなくてはならず、辞めてしまいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>クリックすればあとは勝手に進行してくれるので。

何か設定だけをしていれば、
後は、勝手に進行していくというのが良いですね。

>以前は戦闘・冒険・貿易のオンラインゲームをしていたのですが、

私は、こちらのジャンルのオンライゲームが
メインだと思っていたのですが……、

>ずっとPCの前に張り付いて操作しなくてはならず、
>辞めてしまいました。

意外と、面倒臭そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/01 11:35

こんばんは♪


昨夜は一晩中お腹が痛かったので今日は軽く食べてます。
お昼は昨夜の残りの
とりそぼろと卵を食べましたよ。
夕飯は今食べたとこです。
こちらは煮魚と納豆です。やはり軽めにしました。
今夜はぐっすり寝たいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

芽衣さん、こんにちは。

>昨夜は一晩中お腹が痛かったので今日は軽く食べてます。

大丈夫ですか。
何か「食あたり」とかじゃないですかね。

>お昼は昨夜の残りのとりそぼろと卵を食べましたよ。

私は、昨日の仕事が終わった昼過ぎに、
そぼろ丼を食べましたよ。
卵は入っていませんでしたけどね。

>こちらは煮魚と納豆です。やはり軽めにしました。

ああ、私も煮魚は、今日の朝ご飯で食べましたよ。
納豆は食べませんでしたけどね。

>今夜はぐっすり寝たいです。

補足でも、書いていますが、
私は、昨日の深夜2時過ぎに寝ましたが、
ぐっすり眠れましたか。


………………………………………………………………
……………………何も面白味も無いお礼コメントですが、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/01 11:23

仕事が終わって家に帰り、趣味のオンライン鉄道ゲームをしているところです。


路線敷設権を買い、各種工場から都市に貨物列車を走らせたり、都市を結んで旅客列車を走らせたりして、資金を貯めたり、都市を発展させるというシナリオです。
「今、何をしていますか?」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

鉄道のオンラインゲームですか。

私には、難し過ぎますが(笑)、
それ以外のオンラインゲームには、興味や関心が有りますよ。

大体、何時間ぐらいプレイするんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 21:47

主婦です。


買い物からきたくし、家事等済ませてソファーで一息なうです。
疲れたぁ。

あなたもお仕事お疲れさま♪♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家事の仕事、お疲れ様です。

今から旦那さんや家族の為に、夕飯を作るんですね。
どんな「夕飯の献立」なのでしょうかね。

>あなたもお仕事お疲れさま♪♪

はい、疲れました。
今日は、普段よりも早く仕事が終わりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!