プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、今、何をしていますか?
私は、今、仕事中です。


フリートークの質問の仕方が初めてで、
どんな質問の仕方をすれば良いのか解りませんが、
質問は、上↑の通りです。

質問者からの補足コメント

  • 今、仕事が終わったので、遅い昼飯?を食べる予定です。

      補足日時:2018/05/31 15:40
  • 今、gooのサイト内を閲覧中です。

      補足日時:2018/05/31 18:21
  • そろそろ、寝ます。

      補足日時:2018/06/01 02:24
  • 再び、仕事中です。

      補足日時:2018/06/01 12:37
  • 今、仕事が終わったので、後でお礼します。

      補足日時:2018/06/01 17:15
  • 今からコンビニで、支払いをしてきます。

      補足日時:2018/06/02 13:49
  • 「梅雨明け」では無く、「梅雨入り」でした。

      補足日時:2018/06/03 12:08
  • そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。
    また、気が向いたら、新しい質問をします。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/04 17:07

A 回答 (16件中1~10件)

私も、今、仕事中ですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね。

私も、仕事の合間を見て、今お礼をしていますが、
U-Jさんも、仕事の合間を見て、回答をしているんですか?

こんな、お礼の仕方で良いのか良く解りませんが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 14:44

コクヨウさん、こんにちは!


仕事終わって、家着きましたよ〜
フリートークがどんなものか、今
のぞいているところです(^O^)
もう少ししたら、おやつを食べます。
お仕事、お疲れ様です(⌒▽⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さんも、お仕事、お疲れ様です。

どんなおやつを食べるんですかね。

お礼の仕方も、良く解りませんが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 15:01

遅い昼食を食べたとこです。


(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽衣さん、こんにちは。

どんな昼食を食べているのでしょうかね。

私は、昼飯抜きで、今仕事をしています(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 15:11

無念無想中・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

??? …………回答ありがとうございました。
とか、書かない方が良さそうですね。

お礼日時:2018/05/31 15:06

「フリートーク」にハマってます。



22時から夜勤です。
寝なきゃ…

質問じゃなくても良いようですよ。
「こんにちは」って、投稿するだけでも。

また、コクヨウさんならではの投稿をしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百均マンさん、お久しぶりです。

>22時から夜勤です。寝なきゃ…

睡眠時間は、大体5、6時間ぐらいですか。
夜勤のお仕事、頑張って下さい。

休憩時間には、
夜食にUFOを食べているんでしょうかね?

>質問じゃなくても良いようですよ。
>「こんにちは」って、投稿するだけでも。

じゃあ、回答者の方も、何回も再回答して良さそうですね。

>また、コクヨウさんならではの
>投稿をしてみてはいかがでしょうか?

度を越えない程度に、投稿してみたいと思います。
この質問は、試験的に投稿をしていますけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 15:30

1時過ぎから3時頃まで、妙(な年)齢の女性たちとワインを飲みながらワイワイ喋っていました。


夕方は今度は同級生がやってきて、ちょっとお話です。
合間にエージェントから電話があって、ああでもないこうでもないと長電話でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん、回答どうも。

>1時過ぎから3時頃まで、
>妙(な年)齢の女性たちとワインを飲みながらワイワイ喋っていました。

アラフォーやアラフィフ(ですか?)の女性達とワインを飲みながら、
「どんな会話?」をしていたのでしょうかね(笑)。

>夕方は今度は同級生がやってきて、ちょっとお話です。

ここのフリートークも、
「同級生感覚の雑談的なやり取り」になるのでしょうか。

>合間にエージェントから電話があって、
>ああでもないこうでもないと長電話でした。

仕事の打ち合わせの電話での長話?とかですか。


初めて、フリートークのカテゴリーに質問を投稿するので、
質問の仕方が解らなかったので、
「リアルタイム的?な雑談の質問」にしてみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 17:49

主婦です。


買い物からきたくし、家事等済ませてソファーで一息なうです。
疲れたぁ。

あなたもお仕事お疲れさま♪♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家事の仕事、お疲れ様です。

今から旦那さんや家族の為に、夕飯を作るんですね。
どんな「夕飯の献立」なのでしょうかね。

>あなたもお仕事お疲れさま♪♪

はい、疲れました。
今日は、普段よりも早く仕事が終わりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 17:56

仕事が終わって家に帰り、趣味のオンライン鉄道ゲームをしているところです。


路線敷設権を買い、各種工場から都市に貨物列車を走らせたり、都市を結んで旅客列車を走らせたりして、資金を貯めたり、都市を発展させるというシナリオです。
「今、何をしていますか?」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

鉄道のオンラインゲームですか。

私には、難し過ぎますが(笑)、
それ以外のオンラインゲームには、興味や関心が有りますよ。

大体、何時間ぐらいプレイするんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 21:47

こんばんは♪


昨夜は一晩中お腹が痛かったので今日は軽く食べてます。
お昼は昨夜の残りの
とりそぼろと卵を食べましたよ。
夕飯は今食べたとこです。
こちらは煮魚と納豆です。やはり軽めにしました。
今夜はぐっすり寝たいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

芽衣さん、こんにちは。

>昨夜は一晩中お腹が痛かったので今日は軽く食べてます。

大丈夫ですか。
何か「食あたり」とかじゃないですかね。

>お昼は昨夜の残りのとりそぼろと卵を食べましたよ。

私は、昨日の仕事が終わった昼過ぎに、
そぼろ丼を食べましたよ。
卵は入っていませんでしたけどね。

>こちらは煮魚と納豆です。やはり軽めにしました。

ああ、私も煮魚は、今日の朝ご飯で食べましたよ。
納豆は食べませんでしたけどね。

>今夜はぐっすり寝たいです。

補足でも、書いていますが、
私は、昨日の深夜2時過ぎに寝ましたが、
ぐっすり眠れましたか。


………………………………………………………………
……………………何も面白味も無いお礼コメントですが、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/01 11:23

鉄道オンラインゲームは、1日30分(朝と夜15分ずつ)くらいです。


運行計画を立てて、機関車を整備して、線路建設をクリックすればあとは勝手に進行してくれるので。

以前は戦闘・冒険・貿易のオンラインゲームをしていたのですが、ずっとPCの前に張り付いて操作しなくてはならず、辞めてしまいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>クリックすればあとは勝手に進行してくれるので。

何か設定だけをしていれば、
後は、勝手に進行していくというのが良いですね。

>以前は戦闘・冒険・貿易のオンラインゲームをしていたのですが、

私は、こちらのジャンルのオンライゲームが
メインだと思っていたのですが……、

>ずっとPCの前に張り付いて操作しなくてはならず、
>辞めてしまいました。

意外と、面倒臭そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/01 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!