プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、よく歌を聞いて泣いています。
誰かが誰かを助けに行く系の歌が好きなのですが、オススメはありますでしょうか。私はこんな歌が好きです↓
①言葉のいらない約束 sana/HoneyWorks
②プライド革命 CHiCO with HoneyWorks
③ピエロ KEI feat.初音ミク
④ODDS&ENDS ryo

オススメの曲は全部聞きますので、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あと、ボロボロになっても立ち向かっていく感じの歌も好きです。

      補足日時:2018/06/01 09:49

A 回答 (4件)

ボカロ系だとこんな感じでしょうか。


歌詞重視で挙げてしまったので曲調が好みに合わなかったらすみません。

エマージェンシー清水さん/鏡音リン(KulfiQ)
バスター!/鏡音リン・レン(一億円P)
モノクロナイト/初音ミク(あーるP)
1/6-out of the gravity-/初音ミク(ぼーかりおどP)
それがあなたの幸せとしても/巡音ルカ(Heavenz)

以下の曲はアンサーソングやシリーズの曲と合わせて聴くとより歌詞の意味がわかると思います。

サルベージ/鏡音リン(シバションP)
-ごみばこ/鏡音レン

ニジイロ*アドベンチュア/初音ミク(ささくれP)
-ネガポジ*コンティニューズ/初音ミク

群青の猫と始まりの夏/nayuta(とんかつぺんぎん)
-桃色兎と限りない春、茜仔鹿と祈りの秋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。最後の歌の透明感がいい感じですね。

お礼日時:2018/05/31 23:20

助けに行くというか、置いていかないよって曲


http://www.nicozon.net/watch/sm5806549
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 09:47

二度目の回答失礼します。


ボカロ以外の曲も挙げておきます。

innocent promise/TRURSTRICK
カワルミライ/Choucho
misterioso/Kalafina
終末のフラクタル/飛蘭
Re:Call/霜月はるか
いばら/やなぎなぎ
春の陽/電気式華憐音楽集団
be confidence/Duca
    • good
    • 1
この回答へのお礼

innocent promiseがよかったです。
アニメソングいね。
いですよありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 21:46

「I'll Come」G・GRIP


「コンディショングリーン〜緊急発進〜」笠原弘子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!