アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気が暗めで黒い化物が主人公(少女?)を追いかけてるとかなんとかな感じの曲です。
夜道を歩くとか、友だちになろうとか言ってたような気がします。大きな口がなんちゃら・・?とかはちょっとうろ覚えです。無かったかも。
ストーリー系の歌詞で、主人公は家に帰りたくなくて夜道を歩く~と黒い化物に出会って遊ぶようになって~最後には同化?連れてかれる?お友達だもんねーみたいな感じで終わる曲だった記憶です。
落ち着いた白黒PVが付いてたような気がします。有名なのかどうかも思い出せません。
曖昧な記憶なので間違ってるとこもあると思います!違うかもと思ってもぜひ回答をお願いします!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0


night系のやつですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
違いますね…もっと暗い曲でした

お礼日時:2018/02/03 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!