性格悪い人が優勝

血圧97/69と間が少ないです

脈拍70
38歳

間少なすぎますよね…

A 回答 (4件)

わたしもそんなもんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/01 19:37

私も同じです。


10-20代の時からずっとそうです。
下は50くらいが多いです。
    • good
    • 0

もともと低い方のかも知れません。

通常で130とかあっての現在の値なら低いでしょうが、常に低いのなら、俗に言う、低め安定という部類かと。
    • good
    • 0

現状は異常値ではありません。

しかも、血圧は変動するので、瞬間的な値ではなく、平均値で考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は3回測り同じでした。
前は98/54とかもあります。

お礼日時:2018/06/01 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!