アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高血圧78、最低血圧43、脈拍75 はどうですか?

16歳女です!

A 回答 (8件)

どこで測りました?


手首は肘より低く出ます。
慣れてしまうと自覚症状もない人もいますが、
だるいとかすぐに息が切れるとか心臓がドキドキするとか身体が冷えるという症状があれば病院に行きましょう。
血圧を上げる薬を飲むことになります。
    • good
    • 0

血圧低すぎだと思います…♪

    • good
    • 2

どうですかって、何がだ?


とりあえず「すごい低いね!」と、驚かれたいのかな?

低すぎると体が疲れやすく階段とかすぐ息切れしたり、その疲れも取れにくいし、立ちくらみとかもしやすいし、あんまり良いことないよね。
治した方のが良いかと…。
    • good
    • 1

血圧計が故障して居る、計り方が間違っていると言う事が無いのなら、病院へ行って


診て貰う事です。
    • good
    • 1

低過ぎ...です。



最高血圧が80より低いので、
「低血圧症」かも知れないですよ。
    • good
    • 1

とにかく生きるッ!

    • good
    • 1

病院で検査を受けましょう

    • good
    • 1

とても低いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!